レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.09 16:05
更新日: 2016.11.09 16:07

苦しむ今季フェラーリに「特有の問題」。すでに原因は特定と代表

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 苦しむ今季フェラーリに「特有の問題」。すでに原因は特定と代表

 アリバベーネはシーズンを通してのチームの労働意欲を称賛し、メキシコでのチームのパフォーマンスは「彼らはファイター」であることを証明したと述べた。

「最も重要なのは、チームがとてもよく対応していることだ」と彼は言った。

「レースに勝てずにいるから、私は満足していない。しかし我々はチームの気質を示す働きをした。そして状況が何かしら変わってきている。それは私にとって重要なことだ」

「私は無線でのやりとりをすべて聞いている。だから時々興奮しているんだ!」

「全員が集中して自分の仕事をこなしているのを私は聞いている」

「ピットストップ担当のクルーは完璧な仕事をした。信じられないほど速いわけではないが、我々が指示したことを完璧なやり方でこなしていた」

「チーム全員が自分たちがファイターだということを行動で示している。それこそ私が彼らに求めていることだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース