2021年F1オーストリアGPの土曜予選で、メルセデスのルイス・ハミルトンは4番手、バルテリ・ボッタスは5番手だった。ふたりともミディアムタイヤで決勝をスタートする。

 トラックサイドエンジニアリングディレクターのアンドリュー・ショブリンは、メルセデス苦戦の原因として「今日は路面温度が上がり、そのコンディションが我々に合っていなかったと思う。ソフトタイヤを正しいウインドウに入れられていたのかどうか調べる必要がある。Q3でほとんどのマシンが0.1秒から0.2秒タイムを向上させていたが、我々には十分な向上がなく、順位を落とす結果になった」と語っている。

本日のレースクイーン

すがはらさきすがはらさき
2025年 / スーパーGT
リアライズガールズ2025
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

  • auto sport

    auto sport 2025年8月号 No.1610

    スーパーGT熱闘最新アップデート
    GT500 3ワークス開発概況
    『24年モデル』GRスープラの“穴”を突け

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円