レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.08.18 19:01
更新日: 2021.08.18 19:02

「日本の皆さん、2022年に会いましょう!」日本GP中止を受けF1界からファンにメッセージ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「日本の皆さん、2022年に会いましょう!」日本GP中止を受けF1界からファンにメッセージ

 2021年F1日本GPの中止が正式に発表されたことを受け、F1関係者が悲しみを示すとともに、日本のファンへのメッセージを発信している。

■レッドブル・レーシング・ホンダ
日本GPが中止になりました(涙)。健康に気をつけて過ごしましょう。来年、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

■アルピーヌ
今年日本でレースができなくて悲しいです。日本のファンの皆さん、2022年にお会いする日を今から待ちきれません。

■ウイリアムズ
日本の皆さんに会いたい!
2022年に戻ってきます。来年会いましょう。

■カルロス・サインツ
日本GPが中止になったと聞いて悲しい。シーズンのなかでも大好きなサーキットのひとつだ。特別な国で、ファンも素晴らしい。すごく寂しいよ。

■F1公式
日本の素晴らしいファンのみなさんへ。
残念ながら、今年は日本でレースを行うことができなくなりました。2022年にみなさんにお会いすることを楽しみにしています。


関連のニュース