レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.10.07 07:22
更新日: 2021.10.07 07:25

レッドブル・ホンダのフェルスタッペン「日本GP用スペシャルカラーで走るのを楽しみにしている」F1トルコGPプレビュー

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | レッドブル・ホンダのフェルスタッペン「日本GP用スペシャルカラーで走るのを楽しみにしている」F1トルコGPプレビュー

 レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンは、F1第16戦トルコGPで特別カラーシングのマシンで走ることを楽しみにしている。元々は日本GPが開催されるはずだったこの週末、レッドブルは当初日本GP向けに企画していた特別カラーを採用する。

 コロナのパンデミックの影響で、10月8~10日に行われる予定だった2021年F1日本GPは中止を余儀なくされた。今回は、ホンダにとってF1活動最終年のホームグランプリであったことから、ファンへの感謝の気持ちを示すため、レッドブルのマシンは、1965年メキシコGPでリッチー・ギンサーがホンダF1初勝利を挙げた際のマシン「RA272」のホワイトをモチーフにしたカラーリングに彩られる予定だった。この特別カラーを、チームは今週末のトルコGPに使用する。


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム