レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2022.04.21 16:35
更新日: 2022.04.21 16:43

【あなたは何しに?】「彼らのサポートをするのはやりがいがある」パドック中で人気になった日本食でホンダを支えた料理人

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【あなたは何しに?】「彼らのサポートをするのはやりがいがある」パドック中で人気になった日本食でホンダを支えた料理人

 2022年のヨーロッパラウンドがイタリア・イモラで開幕しようとしている。そのパドックには、ヨーロッパラウンドには欠かせないモーターホームが所狭しと並べられている。しかし、昨年あったモーターホームが今年はひとつだけ姿を消した。それは、パワーユニット・マニュファクチャラーとしてF1に参戦していたホンダのモーターホームだ。

 昨年までホンダのモーターホームを運営していたのは、デイブ・フリーマンが社長を務めるイギリスのケータリング会社だ。フリーマンとホンダとの関係は1999年まで遡る。フリーマンは当時ホンダがワークスとして参戦を目指していたホンダのテストチームに、ケータリングスタッフとして参加していた。


関連のニュース