レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2022.11.24 17:15
更新日: 2022.11.24 17:27

グランプリのうわさ話:裏目に出たフェラーリF1代表の「やりかえし」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | グランプリのうわさ話:裏目に出たフェラーリF1代表の「やりかえし」

 事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 マッティア・ビノットは、自身が間もなくフェラーリF1チーム代表を解任されるという話が世界中に広まっているのを目にしたが、強気なムードでアブダビに到着した。チームが「うわさ」が事実ではないという声明を出した後、ビノットは何事もなかったかのように仕事を進めるというよりは、自分を敵視していると思われるジャーナリストたちへの復讐に週末全体を通してエネルギーを注いでいた。

ここから先はautosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
ログインして続きをみる または autosport web Premium会員登録 autosport web Premiumとは


関連のニュース