レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2022.12.01 13:42
更新日: 2022.12.01 13:44

ザク・ブラウン、F1昇格後のノリスの成長に驚かず「純粋なペースや、ミスをせず優れた技術を持っていることに満足」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ザク・ブラウン、F1昇格後のノリスの成長に驚かず「純粋なペースや、ミスをせず優れた技術を持っていることに満足」

 マクラーレン・レーシングCEOのザク・ブラウンは、2022年のグリッドにおいてランド・ノリスがトップドライバーのひとりとして浮上したことは「驚きではない」と述べている。

 ノリスは2019年シーズンの初めにわずか19歳でF1にデビューし、カルロス・サインツのチームメイトになった。この時のマクラーレンは、エンジンマニュファクチャラーのホンダとの短命に終わった壊滅的な関係から回復途上にあった。ノリスはルーキーシーズンにあっても、経験豊富なサインツに引けを取らなかった。サインツはその後フェラーリに移籍し、ノリスはマクラーレンとの長期契約を結んだ。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース