レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.03.05 15:56
更新日: 2023.03.05 23:51

威厳に満ちたスリーショット。F1公式「デブリの後ろにデ・フリース」【SNSピックアップF1第1戦(2)】

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 威厳に満ちたスリーショット。F1公式「デブリの後ろにデ・フリース」【SNSピックアップF1第1戦(2)】

 終わってみればやはり昨年のスリートップが予選を席巻する結果に。一方でテストから好調を見せてきた熟練工が、自身も喜ぶ上位グリッドを獲得してファンを沸かせた。同日に開幕した直下のカテゴリーでは日本の若武者が健闘を見せ、F1への道をがむしゃらに突き進んでいる。SNSから土曜日の様子を紹介しよう。

●完璧主義者と自称するデ・フリース「できることをやるだけ」

 アルファタウリは今季も、ドライバーの核心に迫る『Behind The Visor』シリーズをYouTubeで公開することが決まった。1回目は新人のニック・デ・フリースを紹介する内容で、デ・フリースは自身のことを「完璧主義者」と説いている。と言ってもそれは自分に対してであり、当たり前のことを確実にこなしていくことが、ここまでの自分自身を築いてきたと語っている。


関連のニュース