レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.03.10 14:49
更新日: 2023.03.10 14:54

グランプリのうわさ話:ゲルハルト・ベルガー「モータースポーツの仕事に戻ることはもうない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | グランプリのうわさ話:ゲルハルト・ベルガー「モータースポーツの仕事に戻ることはもうない」

 事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ベネトン、フェラーリ、マクラーレンでレースをした元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、バーレーンのサプライズゲストだった。彼は予選の直前に来場してレースまで留まっていたのだ。ベルガーは明らかに楽しんでいた。「昔の友人たちにたくさん会ったし、驚くべきことにまだ一線にいる面々も多くいたよ」しかしこの旅は「楽しみのためで、プロストが彼の1984年型マクラーレンをドライブするのを見に来ただけだ。うらやましくなったよ……」と語った。

ここから先はautosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
ログインして続きをみる または autosport web Premium会員登録 autosport web Premiumとは


関連のニュース