10年にわたりスクーデリア・フェラーリの技術部門に所属し、ビークルコンセプト責任者を務めたデイビッド・サンチェスが辞職し、他チームに移籍する見通しであると伝えられている。
サンチェスは2012年にマクラーレンからフェラーリに加入、当初はチーフエアロダイナミシストに就任し、ジェームズ・アリソンやシモーネ・レスタとともに働いた。彼はマシンの設計・開発において重要な役割を担い、2022年型マシンF1-75の大幅なパフォーマンス向上に貢献、最新型SF-23の製作もリードした。
10年にわたりスクーデリア・フェラーリの技術部門に所属し、ビークルコンセプト責任者を務めたデイビッド・サンチェスが辞職し、他チームに移籍する見通しであると伝えられている。
サンチェスは2012年にマクラーレンからフェラーリに加入、当初はチーフエアロダイナミシストに就任し、ジェームズ・アリソンやシモーネ・レスタとともに働いた。彼はマシンの設計・開発において重要な役割を担い、2022年型マシンF1-75の大幅なパフォーマンス向上に貢献、最新型SF-23の製作もリードした。