5月26日、ウイリアムズF1は2023年の第16戦シンガポールGP、第17戦日本GP、第18戦カタールGPの3大会において、スポンサーを務る石油会社ガルフ・オイル・インターナショナルのトレードマークであるブルーとオレンジの『ガルフカラー』のリバリーのマシンを走らせると発表した。
また、4つの『ガルフカラー』のリバリーが公開され、この中からファン投票により実際にマシンに施すリバリーを決めるファン投票企画も始動するとも明らかにした。
5月26日、ウイリアムズF1は2023年の第16戦シンガポールGP、第17戦日本GP、第18戦カタールGPの3大会において、スポンサーを務る石油会社ガルフ・オイル・インターナショナルのトレードマークであるブルーとオレンジの『ガルフカラー』のリバリーのマシンを走らせると発表した。
また、4つの『ガルフカラー』のリバリーが公開され、この中からファン投票により実際にマシンに施すリバリーを決めるファン投票企画も始動するとも明らかにした。