「パフォーマンスの点では本当に強さを発揮できた週だったと思う。でも他のチームが何をしていたかは、まだ不明だ。彼らが来週もしくはメルボルンに、どんなアップデートを持ち込んでくるかもわからない。様子を見ていかないとね」

 テスト初日のルノーの走行距離は、プロトタイプのブレーキダクトに寿命がきたため限られたものになった。また交換用パーツの到着待ちと取り付けで、テスト2日目の午前中をほぼ費やしてしまった。テスト3日目の午前中には自身のスピンでさらに走行時間を失ったものの、パーマーは新マシンでの発見に希望を持ったと語る。

「最初の数日はクリーンな走りがほとんどできなかった。パフォーマンスを出すための走行ではなく、単に距離をかせごうとしていたんだ。マシンの感触は良く、ペースの点では多くの進歩があってタイム的にも問題ない。引き出せるものは、まだある。僕らは良い状況にいると思うよ」

本日のレースクイーン

生田ちむいくたちむ
2025年 / スーパーGT
WAKO'S GIRLS
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円