投稿日: 2016.12.01 16:36

今シーズンを総括。大阪府・江坂で浜島裕英氏のトークイベント&お誕生日会を開催


インフォメーション | 今シーズンを総括。大阪府・江坂で浜島裕英氏のトークイベント&お誕生日会を開催

 ブリジストンやフェラーリなどF1の現場で長年活躍し、今季スーパーフォーミュラでダブルタイトルを獲得したセルモインギングの総監督、浜島裕英氏のトークイベントが12月18日(日)、大阪・江坂で開催される。

 第3回目となる今回は初の年末開催ということで、F1、スーパーフォーミュラ、スーパーGTを中心とした2016年のモータースポーツの総括と、総監督1年目で見事ダブルタイトルを獲得した浜島氏に16年シーズンの裏話と、総監督1年目を終えた感想を訊くというもの。

 また、このトークショー初のゲストとして、モータースポーツコメンテーターの小倉茂徳氏も出演し、浜島氏とともに他では聞けない貴重な秘話の数々を披露してくれることだろう。さらに当日は、浜島氏の誕生日会も行われる予定となっており、盛り上がること請け合いだ。

 関西在住のモータースポーツファンにとっては、見逃せないこのイベントは70名の定員制となっており、会場へは整理番号順への入場となるため、気になるファンはお早めに。

 イベントの詳細やチケット情報などは、告知ページ(http://peatix.com/event/217656)をチェックしよう。


本日のレースクイーン

麻布チェリーズ
藤森マリナ(ふじもりまりな)

インフォメーション Photo Ranking

フォトランキング