今年のハースには『ジャック&ジョーンズ』という、デンマークのユニクロ? GAP?のようなアパレル会社がスポンサーに付きまして、

 リヤウイングのロゴがよく見えるよう、後ろ向きの新車発表でした。普通、新車のリヤ部分は秘密満載で絶対見せないと言われてるものですが、特に隠すところもないのか、それ以上にスポンサーロゴの露出の方が大事だったのか。いずれにしても、非常に珍しい発表風景でした。

 普通は、こうですからね。とはいえフォース・インディアもスポンサーロゴが少しでも見えるよう、リヤを高くしてました。なかなか涙ぐましい努力です。

 そして最後に、トロロッソ・ホンダ。ホンダの人たちがウエアをもぞもぞやってるのは、最初にホンダレーシングのウエアで記念撮影をして、それからトロロッソのウエアで撮り直そうとしているから。

 そして9時10分から始まったセッションでは、ブレンドン・ハートレー選手が真っ先にコースに出ていきました。

本日のレースクイーン

香月まひろこうづきまひろ
2026年 /
富士スピードウェイサーキットナビゲーター「クレインズ」
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円