2番手を走行していたプロストは、このピットインで1分8秒8と時間がかかり順位を落す。さらにアウトラップでコースオフを喫し7番手に後退する。
最後尾から追い上げを見せていたブエミは、全車がピットインを終えると4番手まで浮上。さらに勢いを増し、3番手のサラザンに襲い掛かる。しかし、オーバーテイクしかけたところでダ・コスタのマシン除去のためセーフティカーが導入。このタイミングでのセーフティカーに、ブエミも怒りを露わに。
23周目のリスタートですぐにサラザンを交わしブエミは3番手に浮上。ファステストラップを更新しながら、前を走行するディ・グラッシを追いかける。ブエミを抑えたいディ・グラッシだったが、獲得したファンブーストが効かないトラブルもあり28周目にブエミに交わされ3番手に後退。
残りは5周。勝つのはポールポジションから逃げるバードか、それとも最後尾から驚異の追い上げを見せるブエミか。テイル・トゥ・ノーズの攻防は最終コーナーまで続いたが、バードがブエミを抑え今季初勝利を飾った。
16人抜きを見せたブエミは2位に入りランキング1位をキープ。ディ・グラッシが3位に入り4戦連続表彰台を獲得した。両者のポイント差は4ポイントとなっている。
フォーミュラE第2シーズン、次戦は3月12日にメキシコのメキシコシティで開催される。

