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  • RSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップが導入を予定する“Gen3”新型共通シャシーの2号機がフォトプレミアされた
  • 2022年のシリーズ投入が決まっているシボレー・カマロZL1のGen3規定モデル。Triple Eightはホールデン・コモドアZBからのリプレイスを急ぐ
  • 低コスト化とともに、安全性と整備性の向上という欲張りな課題も克服したGen3規定シャシー
  • 現在のCOTF“Gen2”と同様に、サブフレームやダンパー、スプリング、アップライトやブレーキ類に至るまで共通部品となる
  • チームは自由度の残されたサスペンション・ジオメトリーや、ダンパー内部構造の解析で差別化を図ることになる
  • Walkinshaw Andretti United(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド /WAU)も、シボレー・カマロ導入を歓迎する
  • Gen3車両は現行モデルに比べダウンフォースが約200kg減少。車両重量は100kg軽く、燃料タンク容量は拡大。寸法は全高・全幅ともに100mm低く拡幅される