2013年F1韓国GPの金曜プラクティスで、マルシャのジュール・ビアンキはFP2で21位、マックス・チルトンは21位/22位、ロドルフォ・ゴンザレスはFP1で22位だった。

■マルシャF1チーム
ジュール・ビアンキ フリー走行1=‐位/2=21位
 韓国GPの週末の滑り出しに満足している。FP1で走らなかったので、FP2を最大限に活用し、セットアップとタイヤ評価作業をできるだけしっかり行う必要があった。31周を走り、その目標を達成することができたよ。

 いいスタートだった。でもここからもっと前進する必要がある。

マックス・チルトン フリー走行1=21位/2=22位
 初めてのサーキットだったが、とてもいい形で週末をスタートすることができた。最初はバランスがあまりよくなかったので、修正するためにいくつかのことを試してみた。うまくいったものもあれば、いかなかったものもあった。

 でも最後にはこのコースに適応できてきたから、ここからどれだけ前進できるか楽しみにしている。

ロドルフォ・ゴンザレス フリー走行1=22位/2=‐位
 しばらくコクピットから離れていたから、またマシンに乗ることができて嬉しかった。

 でも残念ながらミスをして、フロントウイングを失い、ノーズを壊してしまった。幸いダメージは新しいノーズとウイングに交換することで対応できるもので、その後の走行プランに影響するような問題は発生しなかった。

 コースに戻った後は、空力の評価を行い、たくさんのデータを集めることができた。

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2026年 / スーパーGT
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円