ブラウンGPは、キヤノンとシンガポールGP 1戦限りのスポンサーシップ契約を結んだことを明らかにした。
「キヤノン・シンガポールと、シンガポールGPにおいてパートナーシップを結んだことを発表でき、非常に喜ばしい」とチームプリンシパルのロス・ブラウン。
「今後の2週間、協力して密に働くのを楽しみにしている」
キヤノン・シンガポールの副社長メイブリン・ホーは、ナイトレースであるシンガポールGPにおけるスポンサー契約について次のように述べている。
「シンガポールGPは世界で最も視覚的に特徴のあるレースである。デジタルイメージングのリーダーとして、キヤノンにとってこのレースの週末は完璧なショーケースになるだろう」
キヤノンは1985年から1993年、F1において、ウイリアムズをはじめとしたいくつかのチームと手を組み、スポンサー活動を行っている。
