2012年F1シンガポールGPの金曜プラクティスで、メルセデスのミハエル・シューマッハーは14位/11位、ニコ・ロズベルグは18位/8位だった。
■メルセデスAMGペトロナス・フォーミュラ1チーム
ミハエル・シューマッハー フリー走行1=14位/2=11位
今日のセッションは2回とも有意義だった。でも実態はまだ理解できていない。これからデータをよく見て、そこに示される真のパフォーマンスを理解する必要がある。今日は新しいパーツを試し、マシンのフィーリングはまずまずだった。でも2回目のセッション終盤に小さなブレーキトラブルが起こり、走行をやめなければならなかった。今週末僕らにどれぐらいのチャンスがあるのかを見極めるため、これからコンピュータに向かって作業に励むよ。
ニコ・ロズベルグ フリー走行1=18位/2=8位
新しいアップデートについて学ぶ必要があったので、忙しい一日だった。マシンにおいてうまく機能しているのかを理解するのにはある程度時間がかかるものなんだ。今日は分析するためのデータをたくさん集められた。全体的にみて、いくらか前進したと感じているけれど、今週末がどうなるかを予想するのはまだ早すぎる。
