2015年F1日本GPの土曜予選で、マノー・マルシャのウィル・スティーブンスは19位、アレクサンダー・ロッシは20位だった。

■マノー・マルシャF1チーム
ウィル・スティーブンス 予選=19位
 今週末は周回数が限られていたことを考えると、今日の予選には全体的に満足している。早い段階でタイムを出しておいたのがよかった。それで(マーカス・)エリクソンによる最初のイエローフラッグの影響は受けなかった。

 2回目のランでタイムを更新していたが、セクター2でイエローフラッグが出て、減速しなければならなかった。

 今朝行ったロングランはいい感じだったので、明日が楽しみだよ。

アレクサンダー・ロッシ 予選=20位
 アタックラップの2周ともイエローフラッグの影響を受けた。本当についてない。こんな経験初めてだよ。今日起きたことには本当にショックを受けているし、がっかりしている。

 週末を通して余裕で107パーセント以内に入るタイムを出していたし、(それによって出走を許されるという)措置についても知ってはいるけれど、いい気分ではない。

 今のところドライではあまり走れていないから、ドライでのレースに向けて準備万端とはいえないけれど、このコースを走るのは楽しいし、もっと向上できることは分かっている。

本日のレースクイーン

瀬野ユリエせのゆりえ
2025年 / スーパーGT
ジュン&エッティ with アイシン
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

  • auto sport

    auto sport 2025年8月号 No.1610

    スーパーGT熱闘最新アップデート
    GT500 3ワークス開発概況
    『24年モデル』GRスープラの“穴”を突け

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円