■エイドリアン・スーティル(L1)
←エンジニアから「全員OP(オプションタイヤ)だ」
■キミ・ライコネン(L2)
ドライバーから→「リヤタイヤがパンクした!」
■ルイス・ハミルトン(L4)
←「ニコ(ロズベルグ)はリアタイヤに苦しんでいる。君もしっかりいたわってくれ」
■フェリペ・マッサ(L6)
→「アイツ(マグヌッセン)が何をやったか見たか!?」
■バルテリ・ボッタス(L6)
←「フェリペ(マッサ)に仕掛けるな。彼が(ケビン)マグヌッセンを抜き去るまで待つんだ」
→「僕の方がペースが速いのに!」
■パストール・マルドナド(L6)
←「パストール、ピットインしてリタイアしなければならない。このラップでピットインしてくれ」
→「分かったよ」
■ルイス・ハミルトン(L11)
←「さっきのラップは0.2秒速かった。あとは(ピットストップの)ウインドウがオープンになるのを待つだけだ」
■ダニエル・リカルド(L16)
←「前との間隔を開けてタイヤをいたわれ。(前のセバスチャン)ベッテルに対して2秒の間隔を開けるんだ」
→「何かが起きた時のためたに前の集団の近くにいたいんだ」
←「分かったよ」
■ダニエル・リカルド(L18)
←「ERSのためにはこのセッティングが良い。Kクリッピングを少なめ、Kリリース4をキープしてくれ」
■ニコ・ロズベルグ(L18)
←「今ベッテルとの差が2.5秒。もっとセービングするためにこのギャップを広げたい」
■ルイス・ハミルトン(L21)
←「エンジンをいたわるために、少し(負荷を)下げる。P2にする。2台ともだ」
→「エンジンをいたわるために他に何かできることはある?」
←「いや、今のところすごく上手くやっているよ。今やっていることを続けてくれ。何かあれば伝えるから。ニコ(ロズベルグ)は0.5秒速いラップだったけど、それは後ろのベッテルとのギャップを広げるためだ」
■ニコ・ロズベルグ(L25)
←「ベッテルとの差は3.6秒。少なくとも5秒にしたいから、頼むよ」
■ニコ・ロズベルグ(L28)
←「すぐに降るというわけではないけど、サーキット周辺で雨が降っているのがレーダー上で確認できる」
■ルイス・ハミルトン(L29)
←「サーキットの近くに雨雲ができている。レースの最後までに少しだけ降るかもしれない。何か分かったらまた伝えるよ」
■ニコ・ヒュルケンベルグ(L33)
→「リヤタイヤのグリップをかなり失ってきている」
←「ピットインしろ、この周にピットインだ」
■キミ・ライコネン(L34)
→「サーキットのバックサイド側で雨が少し降っている!」
■ダニエル・リカルド(L43)
→「(フロントウイングが破損して)どうしたら良い?」
←「ダニエル、ピットインしろ。タイヤの内圧はOKか?」
→「うん、でもすごく大きなカットが入っている」
■セバスチャン・ベッテル(L43)
←「セバスチャン、ハードタイヤでのスティントをできるだけ短くしたいから、もう少しステイアウトするぞ」
■ルイス・ハミルトン(L47)
←「雨の心配はなくなった。タイヤマネジメントを続けてくれ」
■フェリペ・マッサ(L51)
←「フェリペ、バルテリは君より速い。彼を前に行かせてくれ、抑え込むな」
■バルテリ・ボッタス(L51)
←「バルテリ、君の方が速いからフェリペをオーバーテイクしろ」
■フェリペ・マッサ(L53)
←「バルテリの方がタイヤが良い状態にある。彼を抑え込むな、前に行かせろ」
■ルイス・ハミルトン(L54)
←「君は今コース上で誰よりも速い。ペースを少し落とせ」
→「OK、分かったよ」
←「最終ラップだ、リスクは冒すな必要はない」
■ルイス・ハミルトン(フィニッシュ後)
←「素晴らしいレースだった、ひとつもミスのない週末だった。君は仕事をしっかりとやり遂げたよ」
→「本当に感謝しているよ、みんな本当にありがとう」
■セバスチャン・ベッテル(フィニッシュ後)
→「僕らは上手くレースをやり遂げたね。まだ目指すべきところには到達できていないし、改善すべきことはたくさんあるけど、でも僕らならやれるはずだ」