今季もスーパーGT300クラスに参戦するエヴァンゲリオンレーシングは12日、幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル』の会場で、ドライバーやレースクイーン、ファンを集めて“決起集会”を開催した。
2010年からスーパーGTに参戦しているエヴァンゲリオンレーシングは、今季も紫電でGT300クラスに参戦するほか、二輪でもTRICK☆STAR RACINGとのコラボで全日本ロードや鈴鹿8耐に参戦する。
すでに体制は発表済みだが、この日の“決起集会”には2012年仕様のカラーリングとなった紫電が会場に展示されたほか、ドライバーの加藤寛規、TRICK☆STAR RACINGの鶴田竜二監督、ライダーの出口修、さらにサーキットでも抜群の人気を誇るエヴァンゲリオンレースクイーンの水谷望愛さん、千葉悠凪さん、水野麻奈さん、野呂陽菜さん、采女華さんの5人が出演。ファンとともに気勢を上げた。
ドライバーの加藤は、「まだ性能調整でどれほどのポテンシャルになるかは分かりませんが、今年もチャンピオンを目指して頑張りたいし、またエヴァのカラーリングで走れることを嬉しく思います」と今季の意気込みを語り、ファンから大きな声援を浴びていた。