GP2チャンピオンのロメイン・グロージャンが、ロータス・ルノーGPのストレートラインテストに参加したことが分かった。
1日、グロージャンはダックスフォードで実施されたチームのストレートラインテストでマシンをドライブしたと見られ、彼は空力評価だけでなく、R31に慣れることにも時間を費やしたという。
「昨日のテストは、FIAが認める4日間の空力テストの3日目だ」と、チームのスポークスマンはコメントしている。
「ブルーノ(・セナ)がレースドライバーになったことに続き、ロメイン(・グロージャン)が我々のリザーブドライバーとしてR31を理解することに務めた」
「この一日は、R31の現時点と今後における空力セッティングを評価することに費やされた」