2013年F1ブラジルGPの土曜予選で、ロータスのヘイキ・コバライネンは11位を獲得した。

■ロータスF1チーム
ヘイキ・コバライネン 予選=11位
 トップ10に入れなくてがっかりしている。でもQ2で僕は十分なペースを発揮できなかった。それだけのことだ。

 理想的とはいえないコンディションだったけれど、皆が同じ条件だし、マシンには何も悪いところはなかった。だから何も不満は言えない。

 スターティングポジションとして理想的な位置ではないが、クルマのパフォーマンスはいいし、モーターレーシンンでは何が起きてもおかしくない。ここインテルラゴスではなおさらだ。だから明日に向けて改善できる箇所を探して、決勝ではもっといい仕事をするよ。

本日のレースクイーン

直井寧音なおいねお
2026年 / スーパー耐久
TEAM DAISHIN girls
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円