2011年F1インドGPの土曜予選で、フォース・インディアのエイドリアン・スーティルは8位、ポール・ディ・レスタは13位だった。
■フォース・インディア・フォーミュラ・ワン・チーム
エイドリアン・スーティル 予選8位
今週末ずっと、このレースが僕らにとって特別なものになると言い続けてきたから、今日の予選パフォーマンスに満足しているよ。ここではうまくやると心に決めていて、今日の結果はそれに向けての第一歩だ。8番手は今シーズン中の僕の予選ではベストリザルトのひとつだし、これがこのセッションで達成できた最高の結果だったと思う。マシンバランスは素晴らしく、このサーキットを本当に楽しんで走っているよ。僕のドライビングスタイルに合っているみたいなんだ。だけど大事なのは明日だから、どんな戦略で走るかを真剣に考えなければならない。マシンはとても快適で、韓国よりもっとコンペティティブになれると思っている。
ポール・ディ・レスタ 予選13位
午前中はかなり好調に感じていたから、12番グリッドからのスタートというのは少し残念だね。高速コーナーで少しアンダーステアに悩まされていて、それをセッション中に直すことができなかったんだ。コンディションが少し涼しくなったのもよくなかったのかもしれない。求めていたようなバランスが得られなかった。それでも明日ポイントを獲得できるチャンスはまだあると思っている。僕らはロングランでかなり強いからね。まだ大変な仕事が控えているけど、集中力を切らさず、チームのホームレースで最高の仕事ができるよう努力するよ。
