2010年F1第3戦マレーシアGPの金曜プラクティスを終えたウイリアムズのルーベンス・バリチェロが、今のところ思ったようなペースが出ていないとコメントした。
■AT&Tウイリアムズ
ルーベンス・バリチェロ フリー走行1=18位/2=16位
僕らにとって厳しい1日となった。マシンの多くの箇所を調べたが、思ったよりも速いペースがでていないように感じた。なぜこのようなことが起きているのか、この原因を調べるために、今夜は多くの作業をする必要がある。
ニコ・ヒュルケンベルグ フリー走行1=17位/2=17位
とても難しい1日となった。間違いなく理想的なスタートとは言えないね。技術的な問題がいくつか発生したが、その原因が何なのかはっきりわかっていない。予選に向けてタイムが上がるように、みんなで知恵を絞る必要がある。
