2013年F1アブダビGPの土曜予選で、レッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテルは2位を獲得した。
■インフィニティ・レッドブル・レーシング
セバスチャン・ベッテル 予選=2位
何よりチームにとって素晴らしい結果だと思う。予選が始まった時は、メルセデスのニコ(・ロズベルグ)とルイス(・ハミルトン)がとても強かったと思う。マーク(・ウエーバー)と僕が手をこまねいていたわけではないが、とにかく彼らはとても速かった。でもQ3で僕らはさらに少しタイムを縮めることができた。
マークはとてもいいラップを走ったから、彼におめでとうと言うよ。僕はもう少しいいタイムが出せたはずだが、ポールに届いたかどうかは分からない。マークは今日のポールポジションにふさわしい仕事をした。ミスなくいいラップを走ったんだ。
チームにとっても最高の結果だ。明日はいいリザルトを手に入れられるはずだよ。