マクラーレンのテクニカルディレクター、パディ・ロウが、来季マシンの開発のためにインドGPで新しいフロントウイングをテストすることを認めた。

「今回のイベントに新しい空力パーツをいくつか持ち込む」とロウがチームのインタビュー企画においてコメントしたとYallaF1.comが伝えた。
「主なものは新しいフロントウイングで、これを今季終盤戦に持ち込みたいと思っている」
「今年はアップデートの作業は終わりに近づいているが、来年フロントのレギュレーションは全く変わらないから、フロントウイングなどは来年も使える」

 メルセデスがテストしたFダクトコンセプトのフロントウイングについて、ロウは次のようにコメントしている。
「我々も気づいている。大きく報道されたからね。これに対してすごく興奮しているというわけではないが、様子を見ていくよ。我々は常に他の人々のアイデアをチェックしており、特にこれだけを考えているわけではない。これがF1というものだ。自分自身のアイデアを練らなければならないが、他の人々がやっていることから目をそらしたりはしない」

本日のレースクイーン

友野ゆみとものゆみ
2025年 / スーパーGT
KeePer Angels
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円