マルシャのテクニカルコンサルタント、パット・シモンズが、来季チームは引き続きコスワースエンジンを搭載し、ウイリアムズのKERSを使用すると明かした。
シモンズは、F1公式サイトのインタビューにおいて、2013年のエンジンに関する計画について聞かれ、次のように答えた。
「我々は引き続きコスワースエンジンを使う。彼らとの仕事には満足している。協力してレギュレーションの中で改善できるエリアにおいて取り組みを行っている。エンジンのドライバビリティを向上させ、マシンとのパッケージのパフォーマンスを強化することに集中している」
KERSについて質問されたシモンズは、来年ウイリアムズ製のKERSを使うことを明らかにした。
「来年はKERSを使う」とシモンズ。
「ウイリアムズが開発したシステムを採用する予定だ。彼らはそのシステムを去年コスワースエンジンと共に使い、今年はルノーエンジンと共に使っている。2013年のユニットはこれを開発したものだ。この技術、効率性、重量には非常に満足している。ウイリアムズは技術的な面でも商業的な面でも喜んでやってくれる」
今シーズン、マルシャとHRTはKERSを使用していない。