2012年F1イギリスGPの日曜決勝で、ウイリアムズのパストール・マルドナドは16位、ブルーノ・セナは9位だった。
■ウイリアムズF1チーム
パストール・マルドナド 決勝=16位
ペレスとの事故で僕らのレースはだめになってしまった。ピットストップの後、レース終盤にはマシンの一貫性が大幅に向上していたようだから、なおさらがっかりだ。次からの数戦で自分の選手権での戦いをまた軌道に乗せ、チームを再びトップ10に引き上げたい。
ブルーノ・セナ 決勝=9位
今日はいいレースができた。期待していたより後ろのグリッドからのスタートだったけれど、1周目にいくつか順位を挽回できた。そこからフォース・インディアやザウバーを相手にタフなレースを戦った。でもこの結果には満足だ。状況は上向いてきているし、もし次のレースでもっといい予選結果を出せれば、もっと多くのポイントを目指して攻めていけるだろう。