ミハエル・シューマッハーの病室にジャーナリストのひとりが侵入を試みたと、Sky Sportが報じている。

 シューマッハーの広報を務めるサビーネ・ケームは、ドイツメディアのリポーターに対して、次のように語った。
「見たところ、司祭のような服を着ていたジャーナリストがミハエルの病室へ侵入しようとしました。このようなことが起きるなんて想像すらしていませんでした」

 このジャーナリストに関する出版物などは特定されていないという。英ガーディアンは、その後、問題を起こしたジャーナリストが変装に使った服を脱がされ、敷地外へ連れて行かれたと報じている。

 シューマッハーが入院するグルノーブル大学病院には、事故直後から多くのメディアがつめかけている。

 シューマッハーの家族は、月曜日に発表した声明の中で、「メディアの方々には、我々と友人のプライバシーを尊重して頂けるようお願いするとともに、そのサポートにお礼を申し上げます」とコメントしていた。

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円