15日、東京オートサロン2010 with NAPACの会場で、スーパーGTとフォーミュラ・ニッポンのオールスター戦“FUJI SPRINT CUP”の記者会見が行われたが、会見終了後、坂東正明GTA代表のサプライズ・バースデイパーティーが行われた。
14時に記者会見が終了し、大役を果たしてホッとひと息の坂東代表の目の前に、突如ケーキが登場した。GTAが坂東代表に内緒で用意したサプライズパーティーがスタートしたのだ。
会見中は、おなじみの低い声で「100kmくらいのレースなんだから、フォーミュラ・ニッポンもGT500も乗るドライバーは両方乗らなきゃダメだろ」等々毒舌ぶり(?)を披露し笑いを誘っていた坂東代表だが、突然のケーキには思わずニンマリ。自らケーキカットし、関係者からの祝福に笑顔をみせていた。
