2010年F1第17戦韓国GPの土曜予選で、HRT F1の山本左近は23位を獲得、他のライバルたちに大きく近づくことができ、この予選結果には満足していると語った。ブルーノ・セナは24位だった。
■HRT F1チーム
山本左近 予選23位
初めての韓国GPでの予選結果に、とても満足しているよ。昨日と今日の午前中に得たデータを基にマシンを向上させ、予選で最高のアタックができた。他のライバルたちにも大きく近づけたし、マシンの調子をよく整えてくれたチームに感謝している。今は明日に期待しているけど、レース中に雨が降るかどうかが分からないね。でもいつもと同じようにベストを尽くすし、今回も2台が共に完走できるよう努力するよ。
ブルーノ・セナ 予選24位
今日は昨日より多くの周回を走れたので、マシンの作業に取り組むことができた。予選結果は期待していたようなものではないし、この新しいサーキットでもっと経験を積めていたら、もっと良い結果が得られたかもしれない。明日は長いレースになるから、55周の間に何が起こるか注目していよう。