スーパーGT、フォーミュラ・ニッポンで活躍するレーシングドライバーの石浦宏明が、7月27日にめでたく父親になった。誕生したのは女の子だ。
石浦は2009年にモデルの久保寺瑞紀さんと結婚。今年1月にはTwitterでファンに向け「家族が増える事になりました!」と報告。27日にめでたく出産の日を迎え、無事に女の子が誕生したという。
最初に自身のブログでパパになることを宣言したときに、「どんな子が産まれてくるかな~ なで肩かな~ 面長かな~ 嫁に似てくれと願うばかりです(笑)」と気にしていた石浦だが、ズバリどうだったのだろうか?
「当然なんですが、今のところなで肩でも面長でもないです(笑)」と石浦。今週末はスポーツランドSUGOでパパになって初めてのレースを戦うことになるが、誕生祝いの好成績を挙げたいところだろう。
