レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1ニュース

投稿日: 2010.01.14 00:00
更新日: 2018.02.15 17:30

2009-2010 F1移籍情報早見表 応援コメント:小林可夢偉 編


 皆様から小林可夢偉選手あてに届いた応援コメントを掲載。

■ヒロ さん
細かいポイントはデラロサに任せて、表彰台かリタイヤかくらいの熱い走りで上位をかき混ぜて欲しい!

■しのた さん
可夢偉さま、2010年、わたしたちファンは、さらに偉大な夢をあなたと共有できることを楽しみにしてます。

■ホッジ さん
頑張れ!! 悪役でもいい。印象に残るレースをやって下さい。ヘアースタイルはどうにかしてくれ。田舎のあんちゃんみたいだ。

■グレイトMJ さん
実力でつかんだチャンスを存分に生かして欲しい。まずはポイントGET!!

■bmwf1champion さん
可夢偉には絶対優勝できる素質がある! がんばれ!

■いちたすには さん
今年の唯一のF1ドライバーになりそうですね。中嶋悟さんからずっと日本人F1ドライバーを応援してきました。是非がんばってください。去年の走りは、過去無いくらいのものです。凄く期待しています。怪我や体調に充分注意をして頑張って下さい。

■潮音海虎 さん
日本人に対するバッシングは当然行われるだろう。それらを切り抜け、ぜひ欧州人共を見返して欲しい。

■フットワークアロウズ さん
トヨタ撤退という逆風の中、シート獲得おめでとうございます。物怖じしないところに好感が持てるし、ただの
強がりでなく冷静なところもある。絶対活躍できると信じています。尼崎の英雄です!!

■エフ1 さん
がんばれ 可夢偉 目指すわ 表彰台

■のりまき さん
昨年のブラジルGP、アブダビGPでのチャンピオンにも怯まずに攻めるカムイのドライブテクにはシビレまし
た! 来年も攻めのカムイを期待してますっ!

■ヤマシュウ さん
たぶん今までの日本人F1ドライバーの中でもトップクラスだと思います。琢磨選手以上の成績を期待してます。がんばれ!!

■タークイ さん
君が代を聞きたい。それを期待させるドライビングを見せてくれ。

■うさじい さん
光り輝く才能の片鱗を見せてくれた昨年の2レースは,日本人ということだけでなくドライバーとして多くの人
を魅了し期待させるものでした。今期の活躍を期待してます。

■J_DAMPER さん
ぜひ表彰台の頂点で俺ぁやったでぇ!と叫んで下さい!

■OZ さん
カムイさん、今日本のF1唯一の希望はあなたしかいないんだがんばってください

■パパリン さん
カート時代の圧倒的な走りに心酔していました。君なら通用する! がんばれカムイ!

■とな さん
衝撃的なあの2レースを見た人ならどうしても期待しちゃいますよね。かなりプレッシャーもあると思いますが、「彼ならやってくれる!」と更なるプレッシャーと期待をかけつつ応援しています。

■F1GP大好き さん
可夢偉選手なら偉大なF1選手になれるので頑張って下さい。

■サムライ さん
日本中のレースファンはもちろん世界のレースファンもカムイ君のキレた走りにしびれました。今シーズンもあの走りが見られると思うと本当にワクワクします。みんなが応援してるからそれをエネルギーに変えて走って下さい。フレフレカムイ!!

■かず さん
カムイはやってくれると思います。 日本の侍魂を見せてください!! 絶対表彰台に上がれます!! 応援してます!!!

■koujih さん
気配り上手なカムイちゃんなら周りの車を上手に掻き分けてトップに躍り出る事も夢じゃないと信じています!

■TFの夢 さん
いつかこのときが来ると思っていました。ワールドチャンプへの第一歩を踏み出しましたね。まずは、一勝を!

■カズ51 さん
まずは、シート獲得おめでとう。 アグレッシブな走り、熱いサムライ走法を見せてくれ!

■tommy さん
日本人(唯一になるかもしれない)ドライバーとして、日本を振り向かせる走りを期待しています。