中盤戦を迎え、予選、決勝とも印象的な戦いをみせるENEOS SC430。そんなENEOS SC430のチーム情報が楽しめるサイト『ENEOS Motor sports 2009』で、第9戦ツインリンクもてぎのインサイドレポートが更新された。
このサイトは、ENEOS-新日本石油-が運営するもので、フォトギャラリーやチーム情報、ENEOS GIRLSの写真など盛りだくさんのコンテンツが楽しめるもの。その中でも読み応え抜群なのが伊藤大輔インサイドレポート。週刊オートスポーツとタイアップした企画で、専属ライターとカメラマンが撮影した見応えたっぷりのレポートとなっている。
今回、ノックダウン方式の予選では3番手を獲得、決勝でも序盤から3番手を走行したENEOS SC430。タイトル争いの一方で着実に走行、惜しくも表彰台はならなかったが、来季に確実につながるレースを披露した。もてぎで、ENEOS SC430に何が起きていたのか……? 最終戦の内側に迫るレースレポートは必見だ。
