フォーミュラ・ニッポンで今季首位を快走するNAKAJIMA RACINGだが、前戦もてぎからサイドポンツーンのスポンサーを変えているのは既報の通り。今回のオートポリス戦では、ZURICHのロゴが大きく入れられている。
NAKAJIMA RACINGのマシンは、スポンサーの協力により、今季のフォーミュラ・ニッポンの終盤3戦で毎回サイドのスポンサーロゴが変わる。前戦もてぎではEPSONのロゴが入っていたが、今回はZURICHのロゴだ。また、ノーズのZOJIRUSHIのロゴが、象のイラストに変わっているのも目新しいところだ。
最終戦のSUGOではZOJIRUSHIのロゴに変わるので、このカラーリングが見られるのは今回のみ。現地で見る人も、テレビを通じて見る人もぜひ注目してもらいたい。