フォーミュラ・ニッポンで今季首位を快走するNAKAJIMA RACINGだが、前戦もてぎからサイドポンツーンのスポンサーを変えているのは既報の通り。今回のオートポリス戦では、ZURICHのロゴが大きく入れられている。

 NAKAJIMA RACINGのマシンは、スポンサーの協力により、今季のフォーミュラ・ニッポンの終盤3戦で毎回サイドのスポンサーロゴが変わる。前戦もてぎではEPSONのロゴが入っていたが、今回はZURICHのロゴだ。また、ノーズのZOJIRUSHIのロゴが、象のイラストに変わっているのも目新しいところだ。

 最終戦のSUGOではZOJIRUSHIのロゴに変わるので、このカラーリングが見られるのは今回のみ。現地で見る人も、テレビを通じて見る人もぜひ注目してもらいたい。

本日のレースクイーン

佐藤陽奈さとうひな
2025年 / スーパー耐久
G-MOTION ANGEL
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円