J'S RACINGではフルチタンマフラーをフルモデルチェンジし、新たに「FX-PROフルチタンマフラー」を発売致しました。

 極限まで背圧を低減させたストレート構造はそのままに、サイレンサーを大型化してより高いクオリティに仕上げました。チタン1mm厚のパイプを使用し、徹底的に軽量化を追求。純正マフラーと比較して50%以上という驚異的な軽量化を実現しています。3次元ベンダーを使用して滑らかに曲げたチタンパイプは、スムーズで排気抵抗の少ない構造となっています。ドルフィンテールは、カット製法を取り入れることでよりシャープなデザインとしています。

●60RSシリーズ
 ストリート向けに開発された60RSはメインパイプを60φとし、サイレンサー部分をストレート構造とすることによって全域でトルク&パワーアップを実現しています。フルチタン独特の乾いたVTECサウンドが心地良く響き、別売りのインナーサイレンサーを使用することで保安基準に適合しています。
※一部車種に消音器認証取得予定。

●リアテール50Rシリーズ
 小排気量車向けの50Rは中低速を確保する為にメインパイプを50φに設定。ストレート構造を採用する事で高回転でのパワーアップも実現し、全域でトルク&パワーアップしています。センターパイプ50Cと組み合わせることでレーシーなサウンドが楽しめ、さらなるトルク&パワーアップが可能です。フルチタンならではの乾いたサウンドがドライビングを高揚させ、どのシーンにおいてもドライブを楽しく演出してくれます。

●70RSシリーズ
 70RSはパワーを最大限にアップさせながら、サーキットの音量規制に配慮した競技専用マフラーです。パワーを引き出す為にメインパイプ径を70φとしながらも、センターパイプにサイレンサーを装着。触媒後からの交換とすることでRRシリーズよりも消音効果を向上させています。
パワーと消音効果を両立させた競技専用マフラーです。

●70RRシリーズ
 70RRはVTECエンジンのポテンシャルを最大限に引き出す競技専用マフラーです。メインパイプ径をJ'S RACINGマフラー最大の70φまで拡大し、さらに触媒前部分からの交換(一部車種除く)とすることで極限まで背圧を低減しました。マフラーの軽量化によってクルマ全体のポテンシャルも向上させます。

 パワーアップと軽量化でクルマのポテンシャルを上げるマフラーが“J'S RACING FX-PROフルチタンマフラー"です。

ラインナップ、価格等はJ'S RACINGホームページを御覧下さい。
http://www.jsracing.co.jp/

※添付画像はS2000用60RSのものです。

本日のレースクイーン

神崎りのかんざきりの
2025年 / スーパーGT
HYPER WATER fairies
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円