東京・赤坂の本格的なレーシングシミュレーター『東京バーチャルサーキット(TVC)』が、兵庫県西宮に『東京バーチャルサーキット大阪店』を新たにオープンした。
TVCは、最新のレーシングシミュレーターを導入しているだけでなく、データロガーで自身の走りを解析し、インストラクターの砂子塾長からの指導も受けられるとあって、プロのドライバーからモータースポーツファンまで、幅広い人気を博している。
これまでは東京・赤坂の店舗のみとなっていたTVCだが、関西にもレーシングシミュレータが欲しい、という声に答える形で、大阪店をオープン。大阪店でも、赤坂と同じく7mのスクリーンとともに、最新のシミュレーターが用意された。インストラクターは、砂子塾長が抜擢した田中莞士が担当し、データの解析による論理的な指導を受けることができるという。
また大阪店では現在、オープンを記念キャンペーンを実施中。通常30分1万円となっているトレーニングコースが半額の30分5000円となるほか、通常5000円の体験コースも3000円で提供される。走行にあたってはレーシングシューズとグローブが必要となっており、TVCでレンタルも行っているが、キャンペーン期間中はレーシンググローブを無料で借りることができる。
キャンペーン期間は10月9日(水)までとなっているので、気になる方はこの機会にぜひ一度体験してみては。
■予約などの詳細はTVC公式サイトまで
http://tokyovirtualcircuit.jp/
■店舗概要
東京バーチャルサーキット大阪店
兵庫県西宮市室川町4-26 ZEROSUN西宮店 2F
電話番号/0798-70-6666
営業時間:10:00~20:00
定休日/火曜日及びメンテナンス日(不定休)