「ラリーアートコレクション2009 Spring & Summer」新発売
~カーライフシーンを彩る新商品32アイテム~
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
株式会社ラリーアート(田口雅生社長)は、日常のカーライフからモータースポーツシーンをより楽しく、より充実させるこだわりのアイテムを取りそろえた「RALLIART COLLECTION 2009 Spring & Summer」を、全国の三菱自動車販売会社、各ラリーアートピット、各ラリーアートコーナー店およびラリーアート通信販売などを通じて3月23日(月)より発売する。
「RALLIART COLLECTION」は、国内外のモータースポーツを通じて培ったノウハ
ウをもとに、機能性・品質・デザインを徹底的に追求したオリジナルウェア&グッズとクルマへのこだわり、魅せる喜び、走りへの歓びを更に引き出すドレスアップパーツで構成。
特に今回のコレクションでは、カーボンを文字盤に用いたスタイリッシュなカーボンクロノグラフや、使用済みのタイヤチューブを素材に採用し、高耐久・高撥水性を持つラバーバッグやさらに「着心地は機能」というコンセプトをもとに設定した、高い品質の素材を用いたスーピマコットンTシャツを新設定した。また、2009年1月に発売を開始している「Mitsubishi Competition Model」は、コクションカタログに掲載。
「RALLIART COLLECTION 2009 Spring & Summer」の主なカテゴリーと特徴は次のとおり。
■Mitsubishi Competition Model
ワークスチーム用に開発され、歴戦の主役たちを支え続ける三菱コンペティションモデル。戦いの中で培われたすべてが注ぎ込まれている。
■RALLIART Sports Model
モータースポーツから培ったノウハウを身にまとい、日常のカーライフを楽しむ。充実した機能性、実用性、快適性を備え、ドライビングシーンからタウンユースまで活躍するラリーアートスポーツモデル。
■EVOLUTION Model
ランサーエボリューションのメカニカル、スピード感を表現し、車内での動きやすさ・着心地などを考慮し、素材や仕様にこだわった。
■WRC Model
WRC(FIA世界ラリー選手権)のロゴやイメージをウェア、グッズで表現。
■World Selection
力強さとスポーティマインドを感じさせ、機能性、実用性の細部に至るまでこだわったワールドセレクション。
■Sticker/Emblem
全世界のモータースポーツフィールドで、羨望の光を放ち続けるステッカー/エンブレム。
■Dress-Up Parts
クルマへのこだわり、魅せる喜び、走りへのこだわりを更に引き出すドレスアップパーツ。
「RALLIART COLLECTION」のお求め、お問い合わせ、カタログ請求は、ラリーアート通信販売係フリーダイヤル0120-321466、または全国の三菱自動車販売会社、
各ラリーアートピット、各ラリーアートコーナー店へ。
「RALLIART COLLECTION 2009 Spring & Summer」通信販売
手軽に購入できるラリーアートサイバーショップ 3月23日より発売開始
https://cybershop.ralliart.co.jp/
インフォメーション ニュース
