アクアテック アンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ミツビシ、新型『トライトン』を7月に世界初公開へ。8月開催のアジアクロスカントリーラリー参戦も計画中
ランドローバー、3列SUV『ディスカバリー』を2024年モデルに更新。全5グレード展開で装備拡充
スバル、MT車向けの『アイサイト』を開発。2023年秋登場のBRZ改良モデルに初採用へ
シトロエン、主力Cセグハッチ『C4』と『Ë-C4エレクトリック』に最新インフォテインメントを搭載
デビッド・ベッカムが第一弾をプロデュース。マセラティ“特注”コレクションのMC20、グレカーレが登場
ジャガー、名車Eタイプのレース初勝利を称える復刻版『EタイプZPコレクション』を2台1組で限定発売
ホンダ、コンパクトミニバン『フリード/フリード+』の“クロスター”に特別仕様車『BLACK STYLE』を新設定
ミツビシ、コンパクトミニバン『デリカD:2/D:2カスタム』を一部改良して発売
フィアット、コンパクトSUVの『500X』にリーズナブルな新グレード“クラブ”を追加設定
7人乗車の新世代『ジープ・コマンダー』に、前輪駆動となる初の限定車“ロンジチュード”が登場
ボルボ、ブランド史上最小&最速のBEV『EX30』をワールドプレミア。0-100km/h加速は3.6秒
レクサスLCが一部改良。乗り心地と操縦安定性を深化させ、より高性能な特別仕様車も登場
ミツビシ、欧州向け新型コンパクトハッチ『コルト』を発表。ハイブリッドとガソリンモデルを設定
シトロエンが『C5エアクロスSUV』を仕様変更。プラグインのEV走行距離が73kmまで向上
レクサス、本格オフローダー『GX』を世界初公開。2023年末から順次展開予定
アルファロメオが『ジュリア』と『ステルヴィオ』を仕様変更。限定車“Rosso Speciale”も設定
『レンジローバー・スポーツ』も2024年モデルに更新。PHEVの追加設定や高性能版“SV”詳細も公開
『ジープ・ラングラー』のスタンダードモデルにも、爽快なオープンエアを楽しめる限定車が登場
レクサスが新型『LBX』を世界初公開。基本素性と電動化技術を徹底的に追求、TNGAも刷新
TGR、ル・マンへの感謝を込めたプリウス『24h Le Mans Centennial GR Edition』を公開
本家レンジローバーの2024年モデル登場。パワートレインを刷新し“SVビスポークサービス”も導入
BMWの旗艦EV『i7』に初の後輪駆動モデル“eDrive50”と高性能版“M70 xDrive”を追加
メルセデス・ベンツ、航続距離593kmを誇る旗艦『EQS SUV』を導入。外部給電にも利用可能に
BMWの末弟SAV『X1』に、48Vマイルドハイブリッド搭載のディーゼルモデルが追加設定
バッテリーや映像解析など注目の最新技術を紹介/人とくるまのテクノロジー展2023
往年のル・マンを制した『ジャガーCタイプ』『Dタイプ』が新車で甦る。6月には一般公開も実施
装いを新たにした『DS3』上陸。音声操作や俯瞰映像を標準装備し1.5ディーゼルに一本化
アウディTT生産終了を記念した200台限定モデル『TTクーペ・ファイナル・エディション』登場
車内はまるでデザイナーズホテル。ニッサン、市販化の要望に応え『キャラバン MYROOM』発売へ
新型『BMW 5シリーズ』登場。オンライン限定300台の“THE FIRST EDITION”から導入開始
【乗り心地のよいクルマ探求所】セレナe-POWER AUTECHで体感する、驚異のプロパイロット・パーキングとe-Pedalの実力
レクサス新型『RZ』が発売開始。走りを楽しむ“Fスポーツ”に加え究極の“パフォーマンス”も登場へ
ボルボ、人気SUV『XC90/XC60』に特別な装いのモデルを設定。電動『EX40』には最終特別仕様車も
『ボルボXC40』に100台限定の特別モデルが登場。エントリーグレードに快適性をプラス
ミツビシの3列SUV『デスティネーター』が出だし好調。アワード受賞も追い風に世界展開へ
