レースクイーン ニュース

投稿日: 2017.03.04 10:07

連覇を狙う王者SARDのレースクイーンが発表


レースクイーン | 連覇を狙う王者SARDのレースクイーンが発表

 2016年にスーパーGT500クラスでチャンピオンを獲得したLEXUS TEAM SARDが、チームを盛り上げる今シーズンのレースクイーン「2017年KOBELCO GIRLS」と「SARDイメージガール」を発表した。

 昨年はチームをチャンピオンに導いた勝利の女神たち。「ご安全に!」の掛け声でおなじみのKOBELCO GIRLSは、キュートなコスチュームで毎シーズン登場し、ほかのレースクイーンからも人気が高いレースクイーンユニットだ。

 今年は、2012年からKOBELOC GIRLSを務める西村いちかさんとレースクイーン・オブ・ザ・イヤー2015-2016を獲得した三城千咲さんが継続。さらにレースクイーン3年目となる比良祐里さんが新加入した。

 また、2015年にKOBELOC GIRLSを務めた瀬野ユリエさんがSARDイメージガールとしてチームに復帰し、人気のレースクイーン4人がそろうこととなった。

 KOBELOC GIRLS6年目となる西村さんは、「レースクイーンデビューからお世話になっているLEXUS TEAM SARD。レースの難しさだったり悔しさ、楽しさを知れたのはチームの一員として接してくださるこのチームに居たからだと思っています。シリーズチャンピオンを獲り今年はカーナンバー1を背負うチームのレースクイーンとしてサーキットに立つことができます。そんな機会を頂けた事を無駄にせぬよう一戦一戦、大切にしていきたいと思います」と意気込みを語っている。

 スーパーGT500クラスの連覇を狙うLEXUS TEAM SARD。チームを盛り上げる4人の活躍にもぜひ注目してほしい。


本日のレースクイーン

Arnage Lovely Cats
野原ゆな(のはらゆな)

レースクイーン Photo Ranking

フォトランキング