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『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
『DHG ADVAN FORD GT(2006年)』日本のGTで復活した伝説の名車【忘れがたき銘車たち】
『KANEKO PORSCHE(1995年)』のちのエースとなる男のGTデビューマシン【忘れがたき銘車たち】
『triple a SARD SUPRA GT』打倒新車を狙った名門チームの旧型スープラ【忘れがたき銘車たち】
『マクラーレンF1 GTR(スーパーGT)』かつての王座マシン、日本への帰還と最終走【忘れがたき銘車たち】
『ザウバーSHS C6』名F1コンストラクターが生んだ栄光への第一歩【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・スターレット(EP71型)』“カッ飛び”と“韋駄天”。全日本選手権での奮闘【忘れがたき銘車たち】
『GTシルビア(1993年)』わずか2台のJGTCプレシーズンを支えた“S13”【忘れがたき銘車たち】
『マツダ・サバンナRX-7(FC3S)』JGTC初年度のGT2を支えた“転用”マシン【忘れがたき銘車たち】
『サード/トラスト・トヨタ92C-V』高い信頼性で新たな主役に立ち向かった“旧”Cカー【忘れがたき銘車たち】
『BMW Z4(スーパーGT/2008年)』今へと続く“初音ミク号”のはじまり【忘れがたき銘車たち】
『imuraya BP MR2(1996年)』伝説誕生を予感させた即戦力マシン【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェ・ボクスター(2000年)』PP獲得で魅せた非911MRマシンの実力【忘れがたき銘車たち】
『WM P88』今も破られぬ“405km/h”を叩き出したセカテバ・プジョー【忘れがたき銘車たち】
『ダッジ・バイパー(2003年)』クラス転向で悲願の優勝を遂げたマッスルカー【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェ968』異色FRの“非911”GTマシンの苦闘【忘れがたき銘車たち】
『トイストーリーレーシング apr MR-S』未来のトップドライバーを輩出したMRスポーツ【忘れがたき銘車たち】
『イエローコーンマクラーレンF1 GTR』国産車を打ち破った殊勲のポールポジション【忘れがたき銘車たち】
『BRM P351』伝説のF1チームが生んだ短命グループCカー【忘れがたき銘車たち】
『RGSミラージュGT1』日本のGTに現れたカウンタックの蜃気楼【忘れがたき銘車たち】
『ロータス・エスプリスポーツ300』GT復活元年を彩った英国名門の旗艦マシン【忘れがたき銘車たち】
『ブルンC91』名プライベーターが手掛けた最初で最後のオリジナルCカー【忘れがたき銘車たち】
『サードMC86X』最先端技術を盛り込んだ純国産グループCカー【忘れがたき銘車たち】
『ヴィーマックRD350R』群雄割拠のGT500へ挑んだ準プロトGTカー【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・パルサー・ミラノX1ツインカム』最小排気量クラスに挑んだホットハッチ【忘れがたき銘車たち】
『ZEXEL ワイズ スカイライン』ル・マン仕様エンジンを載せた4WDのR33【忘れがたき銘車たち】
『オペル・カリブラ(ITC)』ダブル初戴冠を成し遂げたハイテク2ドアクーペ【忘れがたき銘車たち】
『いすゞ・ジェミニ』カローラ&シビックに挑んだ“遊撃手”【忘れがたき銘車たち】
『オムロンポルシェ962C(1988年)』ワークスグループCカーの集大成【忘れがたき銘車たち】
『JUN スカイラインGT-R(JGTC)』プライベーターが手掛けた“直4のR32”【忘れがたき銘車たち】
『KANEKO PORSCHE(1995年)』のちのエースとなる男のGTデビューマシン【忘れがたき銘車たち】
『ミツビシFTO』異色のFF+ターボエンジンで強烈な印象を残したGTマシン【忘れがたき銘車たち】
【忘れがたき銘車たち】ターボ軍団の番長、トミカ スカイラインシルエット
『BLITZ SUPRA(JZA80)』あのル・マンマイスターもドライブしたGTスープラのはじめの一歩【忘れがたき銘車たち】
『triple a SARD SUPRA GT』打倒新車を狙った名門チームの旧型スープラ【忘れがたき銘車たち】
