LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
『サード・トヨタ94C-V』総合優勝まであと一歩、二度目の日本車ル・マン制覇を夢見た1台【忘れがたき銘車たち】
『ザクスピード・カプリターボ』トレンドセッターとなった衝撃のローフォルムマシン【忘れがたき銘車たち】
『ニッサンR91CP』デイトナ24時間レースも制したニッサンCカーの最終形態【忘れがたき銘車たち】
『BMW M1』日産ターボ軍団に立ちはだかった立役者【忘れがたき銘車たち】
『ロータス・エスプリV8 GT1』信頼性に泣いたロータスのスーパースポーツ【忘れがたき銘車たち】
『ジャガーXJR-14』新生グループCを席巻したカウルを纏う“フォーミュラカー”【忘れがたき銘車たち】
『マツダ・ファミリア』起死回生を狙うも不発に終わったマツダの直4搭載マシン【忘れがたき銘車たち】
『ランボルギーニ・ディアブロ』3メーカー群雄割拠のGT500に挑んだレーシング・ディアブロ【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・スカイラインGT-R(BNR32型)JGTC編』新天地でも最強だったGT-R【忘れがたき銘車たち】
『ニッサンNP35』F1参戦も視野に。 ニッサンが生んだ悲運の新規定Cカー【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・スカイラインGTS(HR33)』プライベーターが見出したFRマシンの可能性【忘れがたき銘車たち】
『ブガッティEB110』悲運の道を辿った伝統の名を冠するスーパースポーツ【忘れがたき銘車たち】
『スバル・インプレッサ(GC4型)』スバルのGTマシン史の礎となった1台【忘れがたき銘車たち】
『BLITZ SUPRA(JZA80)』あのル・マンマイスターもドライブしたGTスープラのはじめの一歩【忘れがたき銘車たち】
『ロータス・エリーゼGT1』英国の誇るライトウエイトスポーツが大変身【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェ911ターボ(JGTC)』チームクニミツにGT初勝利をもたらした1台のポルシェ【忘れがたき銘車たち】
『ランチア・ベータモンテカルロターボ』ライバルを徹底研究して誕生したランチアの最強グループ5【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・シルビア(S14型)』ニッサンのエースたちがドライブしたニスモ謹製のGT300マシン【忘れがたき銘車たち】
『アストンマーティンAMR1』志半ばで道を断たれた悲運のCカー【忘れがたき銘車たち】
『シュニッツァー・セリカターボ』BMWチューンの名手が手がけ、トムスが高めたニッポンのシルエット【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・カローラレビン(AE92)』強敵シビックに一矢報いた初の“FF”レビン【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ88C-V』初の純レーシングエンジンを積むトヨタCカーの転換点となった1台【忘れがたき銘車たち】
『ランボルギーニ・カウンタック』レーシング・ランボルギーニの“出発点”【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェ911 GT2 Evo』“GT2”の名でGT1へと挑んだポルシェ911【忘れがたき銘車たち】
『ホンダ・シビック(EF型)』幾度のマニュファクチャラーズタイトル獲得に貢献した長期政権車【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・シルビア(S13型)』GTの最高峰クラスを走ったニッサンが誇るコンパクトスポーツ【忘れがたき銘車たち】
『クライスラー・バイパーGTS-R』英国のサポートでレーシングカーとなったアメリカの“毒蛇”【忘れがたき銘車たち】
『マクラーレンF1 GTR(JGTC編)』足枷を跳ね除けて“王者”となった衝撃の黒船【忘れがたき銘車たち】
『BMW 318i』輸入車勢のトップを快走した日本車のベンチマーク【忘れがたき銘車たち】
『ニッサンR90CP』絶対王者ポルシェを止めた世界で戦えるターボCカー【忘れがたき銘車たち】
『ミツビシFTO』異色のFF+ターボエンジンで強烈な印象を残したGTマシン【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・カローラ(AE110型/JTCC)』コンパクトボディで苦しんだニューカローラ【忘れがたき銘車たち】
【忘れがたき銘車たち】ターボ軍団の番長、トミカ スカイラインシルエット
『HKS SKYLINE』独自チューンのエンジンで、一勝をもぎとったグループA GT-R【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・スープラ(1996年編)』GT専用マシン化が進んだ“黒船”の対抗馬【忘れがたき銘車たち】
