コンテンツへスキップ

autosport web

ログイン/新規登録
  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • MotoGP
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ドリフト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】目指すはアストンマーティン初のニュルブルクリンク24時間総合優勝。ワーケンホルスト、AMRドライバーのニッキー・ティームとデビッド・ピタード起用を発表
ル・マン/WEC フォト

【写真1】目指すはアストンマーティン初のニュルブルクリンク24時間総合優勝。ワーケンホルスト、AMRドライバーのニッキー・ティームとデビッド・ピタード起用を発表

投稿日: 2024.03.24 21:52

クバ・ギエルマジアックとクリスチャン・クログネス、さらにAMRの同僚ニッキー・ティームとチームを組み、2024年のニュルブルクリンク24時間に参戦するデビッド・ピタード

  • 目指すはアストンマーティン初のニュルブルクリンク24時間総合優勝。ワーケンホルスト、AMRドライバーのニッキー・ティームとデビッド・ピタード起用を発表
    このフォトが使われている記事へ
    © Aston Martin Racing

AstonMartin

全てのフォトを見る
  1. 一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「ニュータイヤが残っていなかった」/WECバーレーン
  2. 一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「ニュータイヤが残っていなかった」/WECバーレーン
  3. 一時は首位快走のヴァルキリー。ペナルティ以外にもあった後退の理由「ニュータイヤが残っていなかった」/WECバーレーン
  4. アルピーヌで復帰のダ・コスタが最速。キャシディとワドゥが新人勢2&3番手に/WECルーキーテスト
  5. アストンマーティン・ヴァルキリー
  6. アストンマーティン・ヴァルキリー
  7. アストンマーティンがワン・スリー発進。トヨタの2台も走り出しでトップ8圏内【第8戦FP1レポート】
  8. アストンマーティン・ヴァルキリー
全てのフォトを見る

IGTC

全てのフォトを見る
  1. デイトナ24時間デビューを目指すウィル・パワー、公式テストでメルセデスAMG GT3をドライブへ/IMSA
  2. バレンティーノ・ロッシ
  3. 2025IGTCインディアナポリス
  4. バレンティーノ・ロッシ
  5. 2025IGTCバサースト12時間
  6. 2025IGTCバサースト12時間
  7. BMW&ファン・デル・リンデが優勝でIGTCタイトル獲得。ロッシも前人未到の記録達成/最終戦インディアナポリス8時間
  8. BMW&ファン・デル・リンデが優勝でIGTCタイトル獲得。ロッシも前人未到の記録達成/最終戦インディアナポリス8時間
全てのフォトを見る

Nur24

全てのフォトを見る
  1. ついに姿をみせたGR GT3。開発ドライバーが語るそのキャラクターは? モリゾウが語った誕生の原動力
  2. メルセデスAMGモータースポーツ代表に聞く26年ぶりのル・マン復帰、グッドスマイルレーシングとのスパ24時間、新型GT3の進捗【インタビュー:クリストフ・サゲミュラー】
  3. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
  4. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
  5. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
  6. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
  7. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
  8. 「今のニュルはキツすぎる。“楽に走れる”方が速い」と佐々木孝太。2026年型STI NBR Challengeの開発はサバイバル力を重視
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • アドバンカラーでNLSニュルブルクリンク耐久シリーズを戦ったワーケンホルスト・モータースポーツのBMW M4 GT3

    長年のBMWユーザー、ワーケンホルストが鞍替え。ニュル24時間などにアストンマーティンで参戦へ

    ル・マン/WEC
    2023-11-24
  • 名門マンタイ、ニュルブルクリンク24時間に向けWECハイパーカー・ドライバーとDTMチャンピオンを招聘/IGTC

    マンタイのニュル24時間ラインアップにハイパーカードライバーとDTMチャンピオンが集結/IGTC

    ル・マン/WEC
    2024-03-25
  • 横浜ゴムが2024年モータースポーツ活動計画を発表。幅広いグローバルカテゴリーにタイヤを供給

    横浜ゴムが2024年モータースポーツ活動計画を発表。幅広いグローバルカテゴリーにタイヤを供給

    スーパーGT
    2024-02-29
  • スバル/STIが2024年のニュルブルクリンク24時間レースに投入する『SUBARU WRX NBR CHALLENGE 2024』

    スバル/STI、2024年もニュル24時間に参戦。“ラストチャレンジ”の辰己総監督「完璧に勝てる気がしている」

    海外レース他
    2024-01-12
  • 2024年のWECに導入される新カテゴリー『LMGT3』にも引き続き参戦するハート・オブ・レーシングチーム

    アストンマーティンに欧州GTWCスプリント王者のドルディ加入。シャベス、ピタードもワークス入り

    ル・マン/WEC
    2023-12-19

  • AstonMartin
  • IGTC
  • Nur24

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. GR GT3

    トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す

    ル・マン/WEC
    12-05
  2. WECに初参戦する韓国車ブランドのジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに

    ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに

    ル・マン/WEC
    12-05
  3. 来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日

    来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日

    ル・マン/WEC
    06-13
  4. 【動画】2026年、WECデビューを果たすジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ

    【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ

    ル・マン/WEC
    12-01
  5. GTWCアジア第7戦富士はオリジン・モータースポーツの87号車ポルシェが優勝。TEAM 5ZIGENのGT-Rが総合6位/クラス優勝を飾る

    2026年のGTワールドチャレンジ・アジアの日程が決定。日本では富士スピードウェイと岡山国際サーキットで開催

    ル・マン/WEC
    08-21

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. GR GT3
  2. GR GT3
  3. WECに初参戦する韓国車ブランドのジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
  4. レクサスRC F GT3
  5. 2年間で数々の成功を収めたフェラーリGT3に早くも新型登場。『296 GT3エボ』初公開

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.