経験豊富なBMW陣営のワーケンホルスト・モータースポーツは、GTEプラットフォームだけでなく、新しいメーカーのマシンに精通するという大きな課題に直面しながらも、ル・マン24時間レースのデビューに向けて「モチベーションを高めている」という。
2018年にBMWとともにスパ24時間を制したドイツのチームは、通常走らせているBMWのGT3マシンではなく、フェラーリ488 GTE Evoを、6月のWEC世界耐久選手権第4戦ル・マン24時間レースのLMGTEアマクラスで走らせる予定だ。
経験豊富なBMW陣営のワーケンホルスト・モータースポーツは、GTEプラットフォームだけでなく、新しいメーカーのマシンに精通するという大きな課題に直面しながらも、ル・マン24時間レースのデビューに向けて「モチベーションを高めている」という。
2018年にBMWとともにスパ24時間を制したドイツのチームは、通常走らせているBMWのGT3マシンではなく、フェラーリ488 GTE Evoを、6月のWEC世界耐久選手権第4戦ル・マン24時間レースのLMGTEアマクラスで走らせる予定だ。