スーパーGT GT300クラスに参戦するTEAM MACHは、2025年の参戦体制を発表した。今季もGT300唯一のマザーシャシーとなったマッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号を走らせるが、塩津佑介のパートナーとして、新たに木村偉織が加入した。
JGTC全日本GT選手権時代の2002年に初登場して以来、スーパーGTには欠かすことができないアニメ『マッハGOGOGO』のカラーリングとともに長年GT300に挑戦を続けるTEAM MACHは、2025年も玉中哲二代表が強い思い入れをもつマザーシャシーのマッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号を投入する。
ドライバーラインアップについては、岡山公式テストまではまだ正式決定していなかったというが、チーム2年目となる若き塩津に加え、2023年の全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権チャンピオンであり、2024年はスーパーフォーミュラにも参戦した木村が加入。悲願の初優勝、ランキング上位を目指す。
またチームは、2022年シリーズからともに戦ってきた三友商事、そしてGTNETと力を合わせシリーズを戦っていく。三友商事は全国2,000台以上の救急車に搭載され、サーキットでも各所に設置されおなじみのオゾン除菌脱臭機『エアバスター』を展開しており、今シーズンもチームを強力にサポートしていく。
「2025シーズンもTEAM MACHとしてスーパーGTに参戦できることを大変嬉しく思います。新たにチームに加わった木村偉織と、2年目を迎える塩津佑介のコンビで、これまで以上に強いチームを作り上げていきます。また、これまでともに挑戦を続けてきた三友商事様、GTNETと力を合わせ、シリーズ初優勝という大きな目標に向けて全力を尽くします」と玉中代表。
さらに、チームマッハ2025 マッハ車検アンバサダーとして仲原ちえさん、八反美咲さん、鈴川夏禾さんの3人が決定。またエアバスター アンバサダーとしてちゃろさん、葵くみさんが決定し、チームのレースアンバサダーとしてチームを盛り上げ、さらなる熱戦を後押ししていく。
TEAM MACH 2025年スーパーGT参戦体制
代表:玉中哲二
ドライバー:塩津佑介/木村偉織
車両名:マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号
TEAM MACH 2025 マッハ車検 アンバサダー:仲原ちえ/八反美咲/鈴川夏禾
TEAM MACH 2025 エアバスター アンバサダー:ちゃろ/葵くみ