レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.02.20 20:05
更新日: 2016.03.11 20:11

ミクZ4乗車体験にファン興奮。15万円の価値あり!?

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | ミクZ4乗車体験にファン興奮。15万円の価値あり!?

 実際に体験の様子を見てみると、谷口、片岡の走りはもちろんエアジャッキでマシンが上がり、タイヤ交換の振動を思いきり感じ参加者は感動しきりの様子。BMW Z4 GT3から下りてくるファンはいずれも心ここにあらずといった印象だった。

 参加したひとりに話を聞いてみると、「ヤバすぎるくらいヤバかったです! 片岡選手の後に谷口選手だったのですが、片岡選手のタイムが無線で入って谷口選手のペースが上がったりして……。あれをずっとやっているかと思うと、本当にレーシングドライバーはすごい」と興奮した様子で語ってくれた。

「ピットインも貴重な体験でした。ドライバー交代をとなりで見ることなんてできませんし。とにかくすごい体験でした!」

 ちなみに、少々下世話な質問だが「“費用対効果”はいかがでしたか?」と聞いてみると、「いや、もう全然安いくらいです!」とのこと。「安いと思う」という声は他からも多く聞かれていた。次回こういったイベントがあるかどうかは分からないが、“15万円以上の価値”を求めて、スーパーGTファンは今から貯金しておくのはいかが……!?


関連のニュース

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング