レクサス陣営からGT300を経てニッサンに移籍した平手は、1年のブランクがあることもあり、当初は不安だったという。だが昨年末のオーディションで、ウエットのなかそこそこのタイムを出せたことで自信になったという。今回で8勝目だが、「この勝利は重い」と語る。
LOVEDRIVE RACING
レクサス陣営からGT300を経てニッサンに移籍した平手は、1年のブランクがあることもあり、当初は不安だったという。だが昨年末のオーディションで、ウエットのなかそこそこのタイムを出せたことで自信になったという。今回で8勝目だが、「この勝利は重い」と語る。
GOODSMILE RACING & TeamUKYOが今年もGT300最速体制発表。15年目の谷口信輝/片岡龍也コンビ継続も大きな体制変更を迎える
名ガレージのRSファインがGOODSMILE RACING & TeamUKYOから離脱。「次の世代に繋げていくべき」と河野高男代表
7年ぶり戴冠のLEON AMGがつらぬいた流儀。GT300タイトルを分けた1点の重み【スーパーGT2025シーズンレビュー】
ロニー・クインタレッリのGTラストレースのMOTUL AUTECH Zを再現。スパーク製“引退仕様”ミニカーが12日から予約開始
ニッサン/NMC、2026年は3台のZニスモGT500でスーパーGTに挑む。引退の松田次生はNISMO監督に決定